エヌの神出鬼没ブログ

たまに現れてはまた姿を消してしまう・・・。そんな神出鬼没の僕のブログです。

スズメの子育て

 

f:id:arat-0976k911:20130630170813j:plain

 

自分の家の煙突にスズメが巣を作って子育ての最中です。

まぁ、毎年の事なんですがねw

親が巣に戻る度にヒナがピヨピヨと鳴くのが聞こえてきます。このブログ書いてる途中も何度か聞こえてきました。

 

 

 

帰還

今日、宿泊学習から帰って来ました!

すごく楽しかったです!

小樽水族館のアザラシ(外)見てたら後ろから水滴が・・・

後ろにいたアザラシが飛ばしたのかと思ったが、おとなしくしていた。

ふと、肩を見てみると白い何かがこびりついていた・・・

「え、ま、まさか・・・鳥糞・・・!」っというハプニングが起きましたが、

とても楽しかったです!

カービィをカッコよく!

 

f:id:arat-0976k911:20130601130957j:plain

マスターカービィをモノクロで少しカッコよく描いてみました!

どうですか?

 

 

うごメモシアター終了・・・

あぁ、ついに終わってしまった・・・

寂しくなるなぁ・・・

まぁ、別れは必ずやってくるものだから仕方ないか・・・

次はここが活動拠点だ!

心を入れ替えて頑張るので、よろしくお願いします!

 

                  ~END~

ガリガリ君コーンポタージュ味 実食!

f:id:arat-0976k911:20130406225245j:plain

大人気過ぎて、一度販売を中止された「ガリガリ君 コーンポタージュ味」がまた発売されたので、食べてみました。

袋を開けた瞬間にコーンポタージュの匂いがすごいしますww

味もコーンポタージュそのものです。本物のコーンも入ってます。

まぁ、美味しかったですけどねw

Myカービィ「NZV」

f:id:arat-0976k911:20130406133545j:plain

これから、イラストなども載せていきます!

しかし、この絵は雑すぎたなw

 

 

試しに自分のDSiを・・・

f:id:arat-0976k911:20130405214540j:plainはい、ちゃんと写ってますかね?

試しに自分のDSi(LL)をアップしてみましたw