エヌの神出鬼没ブログ

たまに現れてはまた姿を消してしまう・・・。そんな神出鬼没の僕のブログです。

お気に入りのゲーム紹介

暇だったので自分お気に入りのゲームを紹介しましょう。 これです↓ はい、「シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール」というゲームです。 自分FFのゲーム買ったのはこれが初めてでした。それまでは、見たことはあったものの、やったことはあり…

修学旅行!!

え~と、ずいぶん長い間放置してしまったようで。 お久しぶりです。 2週間前くらいですかな?修学旅行に行ってきました!! 帰ってくるとすぐに期末テストがあったので書くのが遅れました、すいません。 そんじゃ行った所をパパっと紹介しましょう。 行って…

お久しぶり&3DSゲット

お久しぶりです、またまた一か月以上放置してしまいました₍汗 んなこたぁ、お・い・と・い・て・・・二週間ほど前なんですが、やっとのことで、3DSを手に入れました~~~8888 今はポケモンYとカービィ3DXをやってます。(面白い! フレコ交換したい人は行っ…

PCゲームについて

お久です!! 約三か月ぶりの更新ですww 僕は今、今年の夏休み頃に始めたスクエアエニックスの「クリスタル・コンクエスト」と「キングダムハーツ・キー」というPCゲームにはまっていますww どちらも、友達に誘われて始めたんですが、これが凄く面白くてはま…

学校祭開幕!!

今日は待ちに待った学校祭でした! 自分のクラスは展示だったんですが、やっぱり学校祭と言ったらステージ発表ですよ! (去年はステージ発表をしました) 小学校の学習発表会と違って生徒たちが出し物を決められるのがいいです!なので、様々なパロディやオ…

夏休み突入!!

今日から夏休みがスタートしました!嬉しいのだけれども宿題が(-_-;) まぁ、ただでさえ成績が悪いのだからこの夏休みを利用して挽回しなければ!! でわ!Let's enjoy Summer vacation!!

中体連!!

明日は、いよいよ中体連です!っと言ってもあまり楽しみではない・・・ バドミントンだから体育館で行うのですが、もうその中が暑くて、嫌になります。 しかも、a,m7:50~p,m5:30くらいまでず~~~~~~っとその蒸し暑い体育館にいなければならんの…

スズメの子育て

自分の家の煙突にスズメが巣を作って子育ての最中です。 まぁ、毎年の事なんですがねw 親が巣に戻る度にヒナがピヨピヨと鳴くのが聞こえてきます。このブログ書いてる途中も何度か聞こえてきました。

帰還

今日、宿泊学習から帰って来ました! すごく楽しかったです! 小樽水族館のアザラシ(外)見てたら後ろから水滴が・・・ 後ろにいたアザラシが飛ばしたのかと思ったが、おとなしくしていた。 ふと、肩を見てみると白い何かがこびりついていた・・・ 「え、ま…

カービィをカッコよく!

マスターカービィをモノクロで少しカッコよく描いてみました! どうですか?

うごメモシアター終了・・・

あぁ、ついに終わってしまった・・・ 寂しくなるなぁ・・・ まぁ、別れは必ずやってくるものだから仕方ないか・・・ 次はここが活動拠点だ! 心を入れ替えて頑張るので、よろしくお願いします! ~END~

ガリガリ君コーンポタージュ味 実食!

大人気過ぎて、一度販売を中止された「ガリガリ君 コーンポタージュ味」がまた発売されたので、食べてみました。 袋を開けた瞬間にコーンポタージュの匂いがすごいしますww 味もコーンポタージュそのものです。本物のコーンも入ってます。 まぁ、美味しかっ…

Myカービィ「NZV」

これから、イラストなども載せていきます! しかし、この絵は雑すぎたなw

試しに自分のDSiを・・・

はい、ちゃんと写ってますかね? 試しに自分のDSi(LL)をアップしてみましたw

はてなブログ開設!!

はい!このたび、はてなブログを始めさせていただきます! ちゃんと続けられるか解りませんが、よろしくお願いします! ちなみ、うごメモはてなでは、エヌゼットVというユーザーで活動しています。