エヌの神出鬼没ブログ

たまに現れてはまた姿を消してしまう・・・。そんな神出鬼没の僕のブログです。

お気に入りのゲーム紹介

暇だったので自分お気に入りのゲームを紹介しましょう。

 

これです↓

f:id:arat-0976k911:20140621122358j:plain

はい、「シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール」というゲームです。

自分FFのゲーム買ったのはこれが初めてでした。それまでは、見たことはあったものの、やったことはありませんでした。

タイトル通り音ゲーなんですが、これが良い曲ばかり入っていて、ぶっちゃけはまってますw

 

自分、FFはやったことが無いといいましたが、これは、発売前から欲しい欲しいと思っていて、発売日に買ってきました。

FFの全てが詰まっていると言っても過言ではないと思います!!

皆さんもぜひやってみて下さい!!

 

 

                                                     ~END~